ピープルがおすすめ~!プレイジム

たまにはまって動けなくなっていますが・・・。簡単なようです。最近は!滑り台よりもジャングルジム自体に興味があるようで!足をかけて頑張っています。

コスパ最強と噂の!

2018年01月16日 ランキング上位商品↑

ピープル プレイジムピープル 白いわんぱくジム 013332 プレイジム 日本製

詳しくはこちら b y 楽 天

組み立ては、主人が行いました。娘は!最初滑り台がやりたいのに!2段まで登れなかったため滑り台の下から登り!すべっていました。キャラクターものや!ブランコのついたものと迷いましたが!ブランコはふり幅でまた場所を取るので!なくて良かったです。ポールとポールの繋ぎ目部分の向きを間違えてやり直したりしましたが!一人で2時間弱位でできました。3歳の孫娘のクリスマスプレゼントに買いました。下にクッションマットを引いていますが!軽いため移動が簡単にできます。色もキャラクターものに比べればシンプルなものなので!まあまあ満足です。最初は3段にしていましたが、息子はすぐに慣れたためすぐ4段にしました。子供が押しても動くくらい軽いです。。廉価のキャラクターものと迷いましたが!しっかりしているのでやはり日本製にこだわって良かったと思います。高さもあり、そこそこ存在感がありますが、骨組みだけなので部屋も暗くならず良かったです。3段にしといて!少ししたら4段にするつもりでしたが!組み立て直すのゎすごく大変そうなので!旦那がやると言わない限りしばーらく3段のままだと思います。たまに!息子が上の方で暴れると滑り台の方が浮いたりということがあります。息子が3歳、娘が1歳の時に購入しました。組み立ては、最初は硬くて大変かなと思いましたが、すぐにコツがわかって、楽しんで組み立てられました。購入した時、ポイントや送料を考慮して1番安かったのでこちらのお店で購入を決めました。1歳8ヶ月の子どものクリスマスプレゼントに購入しました。ありがとうございました。お掃除にも困りません。1度組み立ててしまえば、しばらくはそのままなので。ジャングルジムはつかまり立ちから使えるので!3歳の孫娘には少し物足りないかなと思いましたが!買ってみて正解でした。年齢に合わせて4つのフォーメーションがありますが!最初から一番難易度の高い4段ジムに組みました。クリスマス直前での注文でしたが凄く早いご対応で満足してます。ひっくり返ったことはありませんが!少しヒヤッとします。息子に比べ若干ビビリな娘でも2歳くらいになると2段までは登って、上から滑り台を楽しんでいます。滑り台がお気に入りで!繰り返し滑って遊んでいます。しっかりしています!思ったより息子の食いつきが悪かったので!星は三つにしました。リビングに置いているため、息子はいつも登っています。リビングにおいています。